人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27 休暇

彼が有給を取ってたけど、私は仕事。
休めよ、って言われても会えるわけでもないわけで。。
家族がいたら電話もできない!

そんな時は仕事に限る。。

それでも暇してるからLINEがたくさん来る♡
私も気になって返しちゃうもんだから、ほとんどずーっとLINEしてることに。
私は仕事中なのにね(笑)これはマズイな。。

彼とは夜までほとんどLINEしてたけど、昨日はチョットいつもと様子が違ってたなぁ。
奥さんと喧嘩でもしたのかな。
喧嘩するほども近づいてないような感じだけど。。

離婚したいモード?
何度もこのワードが出てきて。。
実際にはしないけど、ドキッとする話題。
会話の中で私を大切に思ってくれてるのはすごく伝わったので、それはそれで嬉しかったかな。

いつまでも続くわけはないけど、今はこのままの気持ちと関係でいられたらいいな♪
by suzukyo9 | 2017-03-28 08:26

夫も子供もいるけど。。。恋愛してます(o´艸`)


by suzukyo9